テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





JAPANESE GREAT HIT TITLE受賞しました!
[関連情報] / [2008-10-16 17:00:09]
みなさんこんにちは。
かなりご無沙汰していましたプロデューサーの郷田です。
東京ゲームショウ2008へ足を運んで頂いた方も多いことと思います。
過去最高の入場者数を記録し、弊社ブースも大盛況でした。
また、私がプロデュースしているWii「FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜」は最終日にステージイベントも行い、主題歌を担当して頂いた手嶌葵さんや豪華声優陣にも登壇頂き、多くのお客様がステージ前に集まって頂けて大盛り上がりでした。
また試遊台も展開していましたが、ピーク時「180分待ち」という記録まで出していました。
こちらの方もみなさん一つ、よろしくお願いします。

さて、テイルズ オブ ヴェスペリアですがまだまだ余波は続いており、ありがたいことに売れ続けております。
そして毎年恒例となった開発者向けに株式会社マイクロソフト様が開いているパーティー会場にて、サプライズで表彰して頂きました。
その名も「JAPANESE GREAT HIT TITLE」ということで、今年、日本のXbox 360ソフトの中でもっとも多くの売り上げをあげたということでトロフィーを頂きました。



このトロフィーは開発スタッフとこのプロジェクトに関わった全ての関係者の努力の賜だと思います。
そして、多くのお客様が製品を購入して頂き、評価して頂いた結果です。
ありがとうございました。


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1580