テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





鐘を鳴らして発売です!
[関連情報] / [2008-08-06 18:04:26]
こんにちは!
プロデューサーの郷田です。
ここのところ週末は講演の日々で日本中を飛び回っていましたw
で気付いたらもう発売週です。

そしてそして、ゲーム発売前日の今日は主題歌を担当して頂いたBONNIE PINKさんのCD発売日です!

 

既に一昨日からitunesで先行配信されていましたが、CDには「鐘を鳴らして」以外にも素敵な曲がたくさんなので、是非ゲットして下さい!!
初回限定版はテイルズオブヴェスペリアのキャラクターなどもあしらわれたデザインになってます。
しかも!
あまり公開されていない、各タウン用にデザインされたマーク(紋章)をレイアウトしたこのCDだけの限定ケータイクリーナー付きだったりします。



これまでなかなか日本語バージョンを聞くことができなかったと思いますが、これでヘヴィローテーションできますよ。
そして日本語詩と英語詩の違いも楽しめると思います。
詳細は書きませんがゲームプレイしてこの曲を聴くと更にまたマッチング度が高いことがわかると思います。
CMで曲を聴いて、今回は凄いマッチしてるという言葉を多くの方から頂いて嬉しく思ってます。
まずはゲーム発売日前にこちらを購入して明日へ向けてテンションあげて頂ければ幸いです!
明日は、発売日ということでまたブログ登場予定です。
ちなみにブログは発売後も続きますよ!


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1557