テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





吉積でございます
[制作日記] / [2008-08-05 15:15:14]
どうも。吉積です。私は元気です。
いよいよ「ヴェスペリア」が発売されますよ、みなさん!
ホントーに、この日を迎えられるのがなにより嬉しいです。


↑これが製品です

プロジェクトが立ち上がってからしばらくは、開発セクションのおやびんとして、それなりに関わっていました。というか、正確にはあれこれチャチャ入れてました。迷惑かけました(笑)。

昨年の春に開発から「プロダクション」っていう、なんだか新しい組織に異動してからは、間接的な遠隔操作、みたいなすごくまどろっこしい立場になってしまったので、正直ちょっと心残りではありました。

シリーズ初のハイエンドタイトル、しかも日本版と北米版を平行して開発するという、大きなチャレンジを選択したこのタイトルが、この完成度を以って皆様に楽しんでもらえることは、本当に嬉しい。

樋口、郷田、プロジェクトのスタッフたち、そして何よりテイルズスタジオのみんな、お疲れ様でした。きっと、このタイトルを待っていてくれたファンの皆さんに、君たちが伝えたかったことは全部伝わると思います。

私事で恐縮ですが、このあいだテレビを買いまして(笑)
ウチ、古いテレビしかなかったからさ。42インチのフルスペックハイビジョンを!「ヴェスペリア」のために!いやマジで!
ファンの皆さんと同じように私も楽しみたいと思います。

たくさんの皆さんが楽しんでくれることを、信じてます。では。


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1555