テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





CM完成しました!
[関連情報] / [2008-07-23 17:33:28]
こんにちは!
プロデューサーの郷田です。

しばらく下支えする仕事に専念していた為、登場しませんでしたがようやく先週からテレビCMが放送開始しました。
みなさん見て頂けたでしょうか?
本格的には今週末からの放映を予定していますので、まだ見れていないお客様も
目 にする機会が増えるのではないかなと思っています。
CM制作にも多くのスタッフと時間をかけています。
今回も吟味に吟味を重ね数秒単位のカットにまでこだわって、ゲームと同様に妥協せずに制作しました。
このCMの反応もどうなのかとても気になっています。



既に店頭でもプロモーション映像第1弾にアニメーション映像を追
加して改修した1.5verと我々が呼んでいるものと、テーマソングを使ったプロモーション映像第3弾、そして先日の「テイルズ オブ」シリーズ発表会後に、公式サイト及びXbox LIVEにて配信していますプロモーション映像第2弾を繋いだ6分弱という豪華なものが週末から流れはじめています。

某大型量販店ではテレビ売り場でもプロモーション映像第2弾が流れていたりします。
発売日に本体を購入しようと思っているお客様は、大画面の液晶テレビでHD映像のプロモーション映像を体験できますよ!!
発売までいよいよ約2週間、ドキドキは最高潮に高まってきています。


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1508