テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





公式ブログスタートです!
[Gamer's Day(SFO)] / [2008-04-25 10:00:00]
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
「テイルズ オブ ヴェスペリア」のプロデューサーをしています郷田です。
今日から開発者ブログをお届けできるようになりました。
今後、ゲーム制作に関わっている様々なスタッフがホットな情報をお届けしていきますので楽しみにして下さい
要チェックです!

第1回はアメリカでの発表会の模様をお伝えしようと思います。
2008年4月15日(現地時間)にSan FranciscoのMightyというクラブハウスで行われました。
今回のイベントには日本から主題歌を担当して頂いたBONNIE PINKさんにも参加して頂きました。
一緒にインタビューを受けたりしましたが、その模様はまた後日詳しくお伝えしようと思います。


約9時間の旅をした飛行機です。
機中で映画を4本も見てしまいました


San Francisco国際空港です。
各国の国際空港はユニークな建物になっていて、いつも新鮮です。
とにかく巨大な空港でした。
日本では考えられない規模です。


San Francisco名物の坂と、路面電車です。
写真ではわかりませんが、急勾配の坂が多くタクシーは底を擦って
登るところもありました
会場へ向かう途中の一枚です。
BONNIE PINKさんと一緒に会場へ向かいました。


会場となったMightyというダウンタウンにあるクラブハウスです。
なんとビックリ!
入り口には赤絨毯がひかれていました。
開場する頃には、ここに長蛇の列ができていて、参加した他のプロデューサーはもちろん、我々もテンションがあがってきたのでした。


この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/tov/archives/1409