テイルズ オブ ヴェスペリア
公式ブログ
「テイルズ オブ ヴェスペリア」制作スタッフによる制作日記や最新情報を
いち早くお届けいたします!
カレンダー
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 次月

新着記事
サブイベント・スキット
マップの追加
ボーダーラピード
劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」イベントのお知らせ
パティのモデリング
PlayStation 3版TOV発売日です
楽しいアタッチメント
パティのキャラ構築
PV第3弾公開
Webラジオ「テイルズリング・ヴェスペリア」が配信中です!!

カテゴリー
関連情報
制作日記
Gamer's Day(SFO)
講演活動
発表会
耳より情報
攻略記事

過去の記事
記事がありません。

ケータイブログ





良いお年を!
[関連情報] / [2008-12-29 17:34:04]
こんばんわ、樋口です。

ついこの間秋になったかと思ったら、もう今日は仕事納め&大掃除です。
毎年この日にデスク周りを片付けてると、色んなものが出てきます。

今となっては不要となった、開発中のあらゆるもの。
捨ててしまうにはもったいない思い出の品もたくさんありますが、
ほっとくと永遠に片付かないので、いらないものはエイっと捨ててしまうことにします。

さて、仕事納めといえば、ナムコ・テイルズスタジオさんの納会後の飲み会にお邪魔してきました。

「ヴェスペリア」のメンバーがたくさんいたので、何となくプチ打ち上げっぽくなって、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
楽しく飲める仲間がいるというのは、とても素晴らしいことですよね。


そういえば、みなさん年賀状は書きましたか?
最近はメールがあるので年賀状を書く人が減ってきているらしく、時代の流れとはいえ、ちょっと寂しい話です。
だからというわけではありませんが、応援して下さった皆様へ感謝の気持ちを込めて、藤島先生書下ろしの「ちびキャラ」で、年賀状を作成中です。

↓こんな感じです。



会社は今日で仕事納めなわけですから、公式ページでの年内配信に向け、現在まさに急ピッチで作業を行っています。間に合うのか?!


ではみなさん、健康に気をつけて良い年末年始をお過ごしください。

それではまた〜。



『第4回「テイルズオブキャラクター人気投票』結果発表!
[関連情報] / [2008-12-22 17:30:03]
こんにちは。
プロモーション担当のファイン清野です。

先日12月21日(日)「ジャンプフェスタ2009」の会場にて『第4回「テイルズ オブ」キャラクター人気投票』の結果がついに発表されました。

会場には朝早くから多くのファンの皆さんが詰め掛け、ランキングの発表を心待ちにしている様子でした。


写真1


「レディアント マイソロジー2.」のステージが終了し、そのまま、司会の小野坂昌也さんと伊藤かな恵さん、そして吉積ゼネラルマネージャーよりランキングの発表となりました。

ランキング50位から順に発表され、登場するキャラクターに会場は一喜一憂していました。

写真2




そしてついにランキング1位の発表となり、

「テイルズ オブ ヴェスペリア」より
主人公 ユーリ・ローウェル

が見事初登場1位の栄冠に輝きました!!

ユーリ役の鳥海浩輔さんがステージに登場すると、会場からは多くの黄色い声援がこだましていました。

写真3


また、当日ゲストお越しいただきました
関智一さん(スタン役)、小西克幸さん(ロイド役)、鈴木千尋さん(ルーク役)緑川光さん(リオン役)を交え、豪華声優陣による生「スキット」も披露され、会場の盛り上がりも最高潮に達し、多くのファンのみなさんに楽しんでいただけたステージとなりました。

写真4


■テイルズチャンネル(『第4回「テイルズ オブ」キャラクター人気投票』結果)
http://namco-ch.net/taleschannel/ch_ranking_4th/

このブログをご覧のファンのみなさんからも数多くの投票をいただいたかと思います。
スタッフ一同大変感謝しております。ありがとうございました。

これからも「テイルズ オブ」シリーズをよろしくお願いいたします。

やっぱり テイルズ オブ!!