テイルズ オブ ヴェスペリア
〜 The First Strike 〜
公式ブログ
2016.7.22 Blu-ray special price edition発売!
Official Web
カテゴリー
ニュース

新着記事
2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
「YOMBAN」イラスト大賞決定!
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
発売日まであと2日!!!
amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
Twitter好評展開中!
amazon限定音声コメント配信中!
ヨドバシAkibaでCMを上映中!
twitter始めました!

カレンダー
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前月 次月

過去の記事
記事がありません。


大阪キャンペーンレポート
[ニュース] / [2009-09-19 23:00:00]

公開日までのカウントダウンが着々と進んでいます!!
昨日からの関西キャンペーンレポートです!!
レポーターは角川映画宣伝担当の“C”です。

さてさて、それでは早速の報告です!!

関西キャンペーン!!   
日目

 

東京駅に今回のツアーメンバー集合。

 

ひとりも遅れる事なく早めに揃いました。
(すごい!!これって、みんな気合が入ってるって事ですかぁ...?)

 

のぞみ○△□号に乗車!

定刻通りの出発です。

 

定刻の13時ちょっと前に新大阪へ到着です。 

 

さて、いよいよキャンペーンのスタートです!

 

 

ここからは大阪市内をジャンボタクシーで移動です。

 

連休前の週末という事はあり、道路も多少、混んではいましたがなんとか収録時間までに大阪は南港にあるWTCへ到着。

ここで一つ目の取材を受けます。
打合せを済ませて、
収録のスタートです。

 

 

           


鳥海さんが何を話したかって...???

さてさて、それは今は内緒です(笑)

この模様は10月に入ったら

 

スカパー! 321ch Music Japan TV 


「アニメ&特撮大好き!O・BA・MA」


で放送されます。

 

お楽しみに!

 

インタビューも無事に終了。

さて、次は神戸へ移動です!


 

    
    

次はラジオ関西での収録です。

番組は言わずと知れたアニメ番組の老舗!!

「青春ラジメニア」です。

パーソナリティの岩崎さんとのトーク。

(ラジオ関西さんの以前の番組でのお話など、収録はおおいに盛り上がりました。)
 

          


この模様はなんと本日(9/19)の番組内で放送されます。

関西地区のファンの皆さんはお聞き逃しなく!!

 

さて、収録も無事に終わり、今度は神戸か大阪へトンボ帰りです。

シルバーウィーク前の混んでいる阪神高速を移動。


今度は大阪での上映劇場「梅田ブルク7」へのご挨拶です。

 

「梅田ブルク7」ではロビーで大展開されている、ファン必見の
「ヴェスペリア」のディスプレイにユーリ自らがサインを!! 

     
          

          


関西地区のファンのみなさんは是非、劇場に立ち寄ってみてね!

 


さてさて、1日目のキャンペーン(お仕事)はこれにて終了。


この後の夕食はブロガー試写会の作戦会議を兼ねて大阪市内某所で

鳥海さんを囲んでスタッフ一同で食事(某、お肉屋さんです。)です。


これが実に長い長い作戦会議の始まりでした(笑)


          

誰かが、途中で“ランチメニュー”にしかない“ハンバーグ”を発見!!
お願いして特別に出していただきました。
お店の方、ありがとう...

          

しかし、楽しい作戦会議は時間が過ぎるのも早いものした。

日付が変わる頃に長い作戦会議も無事に終了。
そこで、1日目はお開きとなりました。


さてさて、大阪キャンペーンの 日目です。

早朝からスタッフは準備のため、角川映画の関西支社は集合。

前日の作戦会議の影響も無く、無事に本日の作戦行動開始!!

午前中にまずは第1回目のブロガー試写会を実施です。

今回も先週の東京会場に続き、熱心なファンの皆さんが早い時間からたくさん来ていただき嬉しい限りでした。


         



午前中のブロガー試写会も無事に終了して、ひと休み。


午後の部のスタートです。

午後の部のブロガー試写会がスタートしたところで、本日の取材です。

今日もCS放送の取材です。


         
   


スカパー! 218ch ビクトリーチャンネル

エンタメ情報「V-stage」

にて10月1日から1日一回、10日間OAされます。

是非、見てね!!


取材の後は、午後の部のブロガー試写会終わりでの“ディスカッション”です。

         


鳥海さんがブロガーから出されたどんな質問に答えたかは、今回のブロガー試写会に参加したブロガーさんのブログでチェックです。
検索すれば必ずヒットするはずです!!

ブロガー試写会も無事に終了しました。

後は新大阪から東京へ向けて帰るだけです。

その前に...

このブログの流れを見ればわかると思いますが、当然“作戦会議”の後は作戦終了に伴う“反省会”となる訳です(笑)

東京に帰る前に新大阪でしばし、“反省会”を実施。

無事に作戦を終了した事をスタッフ含め確認しました。

ブロガー試写会にご参加頂いたファンの皆さん。

鳥海浩輔さん。

そして作戦参加者の皆さん。

本当にお疲れ様でした。

報告は角川映画・宣伝担当“C”でした。

いよいよ公開日までは...

            あと  14 日☆