テイルズ オブ ヴェスペリア
〜 The First Strike 〜
公式ブログ
2016.7.22 Blu-ray special price edition発売!
Official Web
カテゴリー
ニュース

新着記事
2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
「YOMBAN」イラスト大賞決定!
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
発売日まであと2日!!!
amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
Twitter好評展開中!
amazon限定音声コメント配信中!
ヨドバシAkibaでCMを上映中!
twitter始めました!

カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

過去の記事
記事がありません。


2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
[ニュース] / [2016-03-25 11:00:00]
Blu-rayが期間限定のスペシャルプライスで発売決定です!

ジャケットイラストは、キャラクターデザイン松竹徳幸さんの新規描き下ろし!
BD jkt

映像特典と音声特典は、2010年5月28日に発売された商品と同内容となります。

2017年7月21日までの期間限定生産となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!


◆テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜 special price edition
2016年7月22日発売 ※2017年7月21日までの期間限定生産
Blu-ray 4,000円(税抜)

詳しくはこちら→ http://www.tov-movie.net/products/


「YOMBAN」イラスト大賞決定!
[ニュース] / [2010-07-27 13:38:47]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。
だいぶご無沙汰しております。



5月13日の本ブログでもお知らせしました、

「YOMBAN(よむばん)」でのイラスト募集ですが、

イラスト大賞が決定しました!!!

結果はこちらから↓
第11回 テーマ『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』イラスト大賞結果ページ


皆様からの、愛あふれすぎているたくさんのイラストありがとうございました!!







『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
[ニュース] / [2010-06-17 20:14:48]

こんにちは!
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。
お久しぶりです。



皆様、
「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」のBD&DVD&UMDに引き続き、
初のドラマCDがオリジナルエピソードで発売になります!


詳細はコチラ
-----------------------------------------------------------------------------------------
■タイトル:
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜 Episode 0』

■発売日:
2010/6/23

■価格:
3,000円(税込)

■あらすじ:
物語は、ユーリとフレンが騎士団に入る少し前に遡る。
2人は騎士団の入団試験で再会し、難関と言われる数々の試験に挑む。
試験に合格した2人は帝都から遠く離れたシゾンタニアの街へ配属されることに。
ナイレンをはじめとする騎士団の面々やシゾンタニアの人々との
出会いは、2人に何をもたらすのか?劇場版本編に繋がる始まりの物語!

■キャスト:
ユーリ・ローウェル:鳥海浩輔
フレン・シーフォ:宮野真守
ナイレン・フェドロック:谷口 節
ヒスカ・アイヒープ:小笠原亜里沙
シャスティル・アイヒープ:水沢史絵
ユルギス:加瀬康之
エルヴィン:木村雅史

ハンクス:チョー
ルシオ・モントレイ:藤田大助
モリス教官:仲野 裕
試験係員:白熊寛嗣
試験官1:石住昭彦
試験官2:武藤与志則

ビンセント・グリンバーグ:宮内敦士
グレース:湯谷敦子
ジョーイ:〆野潤子

■スタッフ:
原作:バンダイナムコゲームス
脚本:吉田玲子
音楽:千住 明
音響監督:若林和弘
ジャケットイラスト:松竹徳幸

■INDEX:
1. プロローグ
2. 下町での一件
3. 2人の再会
4. 実技試験
5. 騎士の精神
6. <ミニドラマ1> 新人騎士はどんな2人!?
7. シゾンタニアへ
8. ヒスカとシャスティルの新人指導
9. ユーリの葛藤
10. ナイレンと共に
11. <ミニドラマ2> フレンのスペシャル料理!
12. <ミニドラマ3> ラピードの世話
13. エピローグ


ランティス ウェブサイト http://www.lantis.jp/

-----------------------------------------------------------------------------------------

これは個人的にも絶対聴きたいドラマCDですね〜
BD&DVDに収録されている特典映像のピクチャーサウンドを見るたびに
顔がにやけてしまう私にとって、もだえそうな内容ですねこれは。

ヴェスペリアファンは必聴!!!!



祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
[ニュース] / [2010-05-28 11:20:00]
TOV公認サポーターのみなさん
そして純粋にTOVのファンのみなさん!!

大変、ご無沙汰しております。

宣伝担当“C”
です(^^;

いやぁ、とうとう
「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」

のBD&DVDが発売されましたね。

去年の今頃は、公開に向けての宣伝活動真っ只中、そして昨年10月劇場公開を迎え、宣伝担当“C”としてはその任務を解かれておりました。

そして、いよいよパッケージが発売されましたね。

ファンの皆さん同様に私も心から発売を待っていましたし、今日、のこの日を迎えられたことに


「感無量!!」

な想いです...

この週末は皆さん!!“TOV三昧”で楽しんでくださいね。

「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」

とても良い作品なので、是非、友達に紹介しちゃってください

個人的な気持ちも含め、
以上、久々に宣伝担当“C”でし た(^^)

以上、お邪魔しました!!

※すみません、それから余談です...

Twitter”は[chibaba_keroro]で展開中です。
興味があったら遊びに来てくださいね。  
     


発売日まであと2日!!!
[ニュース] / [2010-05-26 16:51:15]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。



もう発売日まであと2日となりました…。

皆様、心の準備はよろしいでしょうか??

発売日はしっかり予定を空けておりますか?

ネットで予約した人は受取日のスタンバイはOKですか?



お店に受け取りに行く人は、

「お金用意するの忘れたー!」

ってことにならないようにお気をつけ下さいね。



今、自分の手帳で発売日を見てみたら、

「満月」と書いてありました!!(オ〜〜)

ちなみにこの時期は宵の明星「金星」もよく見えますよ。

天気予報によると発売日は晴れそうです。

発売日はヴェスペリアを手に、満月と金星を眺めるなんておつですな〜〜。


amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
[ニュース] / [2010-05-26 16:24:37]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。



皆様、既にお聴き頂けたでしょうか?

amazon限定で配信中の、音声コメントの配信延長が決定しました!

今週金曜日からは、バナーの位置がアニメカテゴリーのトップページに変わりまして、

引き続き「ヴェスペリア」特設ページで配信をします。




本当にこれが聴き納め。

お聴き逃がしなく!!


Twitter好評展開中!
[ニュース] / [2010-05-21 19:44:55]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。




Twitterを始めて1週間がたちました。

みなさん、FOLLOWしてくれましたか?



スタッフが小ネタ・裏ネタを毎日つぶやいています。

発売日まであと7日。

是非FOLLOWをお願いします!



信じるものは救われます!!!


amazon限定音声コメント配信中!
[ニュース] / [2010-05-21 11:25:34]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。



本日よりamazon.co.jpで、amazon限定音声コメントを配信します!

ユーリ・ローウェル役の鳥海浩輔さんと、フレン・シーフォ役の宮野真守さんの

掛け合いコメントとなっています。

5月27日までの1週間限定配信ですのでお聴き逃しなく!



配信場所はamazon.co.jp内のヴェスペリア特設ページです。

DVDトップページの右側に「ヴェスペリア」のバナーがありますので、

そちらからアクセスしてくださいね。

(ランダム表示なので、表れない時は何度かページ更新してみてください)




それでは〜。


ヨドバシAkibaでCMを上映中!
[ニュース] / [2010-05-20 20:48:02]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。



“ヨドバシカメラマルチメディアAkiba”入り口にある「ヨドバシビジョン」で、

CMを上映中です!



さらに、入り口を入って右側にあるエレベーター前の「ヨドびTV」でも

CMを上映しています。(1階、2階とも)



5月30日まで毎日流しますので、

お近くにおいでの際はぜひご覧になってみてくださいね〜。



ヨドびTVの方が頻繁に流れますが、

個人的には「ヨドバシビジョン」がいいですね。

あの大型店外ビジョンでヴェスペリアのCMが流れると興奮してしまいそう〜〜〜。


twitter始めました!
[ニュース] / [2010-05-13 20:48:26]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。



突然ですが、twitter始めました!

ユーザー名は TOV_movie です。

発売日まで後2週間くらいですが、とにかくつぶやき続けます!

スタッフの近況や面白い話(?)を発信していきますので、

ぜひFOLLOWお願いします!

発売日まで一緒に盛り上げていきましょう!!




FOLLOWして頂いた方々に幸があらんことを!!!!!!



[前ページへ]