テイルズ オブ ヴェスペリア
〜 The First Strike 〜
公式ブログ
2016.7.22 Blu-ray special price edition発売!
Official Web
カテゴリー
ニュース

新着記事
2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
「YOMBAN」イラスト大賞決定!
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
発売日まであと2日!!!
amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
Twitter好評展開中!
amazon限定音声コメント配信中!
ヨドバシAkibaでCMを上映中!
twitter始めました!

カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

過去の記事
記事がありません。


「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」公開初日・大ヒット御礼!! 舞台挨拶報告速報!!
[ニュース] / [2009-10-03 19:00:00]

毎度、どうもです。

またまた、角川映画・宣伝担当“C”です。

いよいよ本日、みなさんが待ちに待った公開初日を迎えました

舞台挨拶の模様、他を速報でお届けします。

まずは舞台挨拶です。

池袋の『シネマサンシャイン池袋』10:00からの1回目の上映の終わりにおこなわれました。

池袋の舞台挨拶の回は、事前の発売してすでに完売していましたのでみなさんチケットをお持ちの方ばかり...
なので、ゆっくり来るのかと思いきや、みなさん集合、

「早っ!!」

劇場は開場時間のかなり前からファンのみなさんであふれかえっていましたよ。

開場と同時に物販コーナーにも列が...
ロビーはかなりの混乱ぶりに...
そして“立ち見”のお客様もたくさんいらっしゃいましたので場内もかなりの混雑です...

宣伝担当“C”も仕事なので、ロビーをうろうろ、スタッフや関係者の対応をしたりとバタバタしておりました。

もしかして、ブロガー試写会に参加された方は、見かけて気付いた方もいらっしゃるかもしれませんね...(汗)

そして、10:00になり、いよいよ上映がスタート。

こっそりと亀井監督と場内にもぐりこみ、しばし場内の様子を観察。

しかし、“物音”ひとつしないくらい、集中してみなさん観ていたので、観ているこちらの方が緊張してしまう程でした(汗)

そして上映が無事に終了。
場内では自然と拍手が起こりましたよ。
取材のマスコミ関係が入場して舞台挨拶がスタート。

MCさんの(今日はさすがに私ではありません・笑)
呼び込みで、大きな歓声の中、鳥海浩輔さん、宮野真守さん、亀井監督の3人が舞台へ登場しました。

           
     <宮野真守さん(左)・鳥海浩輔さん(中央)・亀井幹太監督(右)>


何を話したかは、週明けの『舞台挨拶レポート』の詳細を待ってくださいね

池袋を後にして今度は新宿の『角川シネマ新宿』へ移動です。

『角川シネマ新宿』では鳥海浩輔さんと亀井監督のお2人での舞台挨拶を実施しました。

こちらも、事前の販売で300が完売の場内は満員状態です。
こちらは映画を観る前のお客さんということで、鳥海さんも亀井監督も“ネタバレ”に気を使いながらの舞台挨拶となりました。

ファンのみなさまに暖かく見守られ、初日舞台挨拶は盛況の中、無事に終了することが出来ました。

さてさて、みなさん気になっていると思いますが、全国の状況です...
なんか選挙速報のようですが(笑)

その他の劇場も、全国でファンのみなさんが劇場へお越し頂いているようで、大変、好調なスタートを切ることが出来ました。
確かにキャパシティの大きな大劇場が多い為、満員で入れないところはあまりありませんが...

と、言いながら...
名古屋のみなさんすみません(汗)
『ゴールド劇場』へお越し頂いた方、満員でご迷惑をおかけしたと、現地から報告を受けております...
この場を借りてお詫び申し上げます...m(_ _)m
ごめんなさい。

みなさんのおかげで現在、

“大ヒット!!”

と、言える興行成績になっています。

「今日は用事があって劇場に行けなかった...」

という方、
そして...

「今日はもちろん劇場に行ったけど、明日も、もう一度見たい!!」

と思ってしまっているファンのみなさん。

明日も劇場さんはみなさんをお待ちしていますよ(笑)

いっぱい劇場にみなさんがお越しになると、興行成績ランキングがあがってチャート・インできちゃうかも!!

そうすると、この作品がテレビやWebのランキングで紹介されちゃったりします。
そうなると、みなさんも嬉しいでしょう。
「テイルズ」
を知らない人達にもこの作品の良さを伝えてあげることが出来ます。

そういう意味では、ファンのみなさん“Web”などの作品レビューランキングの投票なんかもしていただけたらと思います。

たくさんの人にこの
「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」
の良さを伝えてあげられたらいいですよね。

さてさて、かなり速報なのに長〜い、レポートになってしまいました(汗)

最後に今日の夜の情報を1つ...

関東のみなさ〜ん!!
というか、AMラジオをお持ちで“文化放送”を受信出来ちゃうエリアのみなさん。

本日、21:00〜

「A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜」


お忘れなく!!

“鳥海浩輔”さんが生放送のゲストに登場!!

本日の舞台挨拶の話なんかも聞けたりするかも!!

そして、もしかしたら更にサプライズ!?があるかも...

是非、聴いてくださいね!!

以上、宣伝担当“C”がお伝えしました!!

みなさん、でもでも劇場でご覧くださいね!!

















この記事のURL
http://tov.b-ch.com/blog/movie/archives/2016