テイルズ オブ ヴェスペリア
〜 The First Strike 〜
公式ブログ
2016.7.22 Blu-ray special price edition発売!
Official Web
カテゴリー
ニュース

新着記事
2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
「YOMBAN」イラスト大賞決定!
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
発売日まであと2日!!!
amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
Twitter好評展開中!
amazon限定音声コメント配信中!
ヨドバシAkibaでCMを上映中!
twitter始めました!

カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

過去の記事
記事がありません。


「週刊ファミ通」に初回特典画像が掲載!
[ニュース] / [2010-04-07 21:08:00]

まいどです。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。


4月1日に発売された「週刊ファミ通」に初回特典画像が掲載されました!



イベントシーンとバトルシーンが掲載されていますね。
ああ、早く自分もダウンロードしてプレイしたいぃぃぃ!


近々別のシーンをアップしますので、少々お待ち下さい〜。



初回特典の画像を公開!その2
[ニュース] / [2010-04-06 20:50:00]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。

今回はエステルの初回特典画像を公開します!


エステル用なりきりコスチューム→
フェドロック隊制服 ヒスカ・シャスティルver.



*画像をクリックすると大きく表示されます。


か、可愛すぎる……。
髪の毛を後ろで結んでいるところもポイント高し!
この衣装でバッサバッサと敵を倒してみたい!!

次回は、イベントシーンやバトルシーンを公開します。
乞うご期待!!



「シンフォニア」×「アビス」×「ヴェスペリア」の展示会が連続開催!
[ニュース] / [2010-04-05 13:47:52]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。
速報!展示会を開催します!!



アニメーション化され、好評を博した『テイルズ オブ』シリーズ3作品の
レアなアイテムやグッズ、貴重な原画が集結!

東京と徳島のユーフォーテーブルカフェで、各作品ごとに、期間限定で連続開催されます。

来場者には、藤島康介先生のイラストを使用したコースターをプレゼント予定です。



詳しいスケジュールは随時発表されますので、
もう少々お待ち下さい!



鳥海浩輔さんコメント配信中!
[ニュース] / [2010-04-02 19:11:19]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。


「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」
の公式ページのTOPをご覧いただけましたでしょうか?

鳥海浩輔さんから、なんとコメントをいただいちゃいました!
映画のユーリやフレンについて語ってもらいました。
早速アップしたので、ぜひ聴いてくださいね〜。



初回特典の画像を公開!その1
[ニュース] / [2010-04-01 18:38:44]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。

お待たせしました!!!!!
Blu-rayの初回特典画像を公開します!
ドコドコドコドコドコドコドコ
ジャジャーーーーン!!

「ユーリ用なりきりコスチューム→フェドロック隊制服 軽装ver.」




*画像をクリックすると大きく表示されます。



きちゃいましたねぇ。
髪を後ろでしばったユーリ。
なんだかすごい新鮮。

もし、ユーリが騎士団に残っていたら………、
色々想像(妄想?)してしまいますね〜、フフフフフ。

次回はエステルを紹介します!
しばしお待ちを!



店頭POP、鋭意製作中!
[ニュース] / [2010-03-31 22:49:12]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。

現在製作中の店頭POPのサンプルがあがってきました!



おおっ、これはいい感じだー。
持って返って家に飾っておきたい……。

これから文字情報をチェックしたり、
画のバランスを調整したりします。

完成品は店頭で見てね!



ポスターはご覧になられましたか?
[ニュース] / [2010-03-29 22:20:51]

こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。


先日まで東京ビックサイトで行われた
「東京国際アニメフェア2010」に来てくれた方、
前回紹介したチラシを手に入れられたでしょうか?

実は、バンダイナムコグループのブースでは、
パッケージの宣伝告知ポスターを飾っていましたが、
こちらもご覧いただけましたでしょうか?


こちらのポスター、
DVDなどを販売しているお店に既に張り出されていますので、
まだ見ていない方はチェックしてみてくださいね!



TAF2010でチラシを配布中!
[ニュース] / [2010-03-25 19:39:25]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当のHです。
最新情報をどんどんお届けしていきますので、
今後ともよろしくお願いします!
 
ではでは早速チラシのご紹介です!
本日から今週日曜日まで東京ビックサイトで開催される
「東京国際アニメフェア2010」の会場にて、
「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」BD&DVD&UMD発売告知のチラシを配布しております。
 
 
 
裏は、
本日第1巻が発売されたOVA「テイルズ オブ シンフォニア」テセアラ編!!
 
 
 
両面ともかなりカッコイイ感じです!
 
こちらのチラシはバンダイナムコグループのブースと、
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパンさんのブースで
配布しております。
数に限りがありますので、お早めに!!!


フリーペーパーに載ります!
[ニュース] / [2010-03-10 21:12:19]

こんばんは!

バンダイビジュアル宣伝担当福地です。



今日はフリーペーパーのお話です。

本日3月10日からヨドバシカメラの店頭に並ぶエンタメガイド(フリーペーパー)ですが

実は「ヴェスペリア」のパッケージ情報が載っています!

なんとこのフリーペーパー、人気のためすぐになくなってしまうそうです!


またビックカメラのフリーペーパーも本日から店頭に並びます。

こちらにも情報が載ってます!



今からだとギリギリ間に合いそうなので

会社帰りにお店へ行ってみようと思います!

皆さんも立ち寄った際には

是非手にとってみて下さい!


では〜



ご協力ありがとうございます!
[ニュース] / [2010-03-05 23:00:00]

こんばんは!

バンダイビジュアル宣伝担当福地です!



オフィシャルファンブックやアンソロジーコミックを買った人はご存知かと思いますが…

この「ヴェスペリア」のチラシ。真ん中の水色っぽいチラシです。

=========================================================
OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」テセアラ編
【発売日】3月25日
【価格】初回限定版7,980円(税込)/通常版5,880円(税込)
=========================================================

フロンティアワークスさんのご協力を頂いて、

3月25日発売の「シンフォニア」のDVDに入れて頂けることになりました。

ありがとうございます!!



実はこの「シンフォニア」、第2巻の発売日が5月26日と、

「ヴェスペリア」の発売日(5月28日)と近いんです。

同じ「テイルズ」ということもあり、今後も協力して露出する機会が増えてくると思いますので、

みなさん、是非探してみてください!



[前ページへ] [次ページへ]