テイルズ オブ ヴェスペリア
〜 The First Strike 〜
公式ブログ
2016.7.22 Blu-ray special price edition発売!
Official Web
カテゴリー
ニュース

新着記事
2016. 7. 22 Blu-ray special price edition発売!
「YOMBAN」イラスト大賞決定!
『テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜』のドラマCDが発売!
祝!!BD&DVD発売!! ご無沙汰です。宣伝担当“C”です!!
発売日まであと2日!!!
amazon限定音声コメントの配信延長が決定!
Twitter好評展開中!
amazon限定音声コメント配信中!
ヨドバシAkibaでCMを上映中!
twitter始めました!

カレンダー
2021年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前月

過去の記事
記事がありません。


期間限定アンコール上映!
[ニュース] / [2010-03-02 22:57:01]
こんばんは!

バンダイビジュアル宣伝担当福地です。


今日は映画上映のお知らせです。

今週末3月6日(土)から12日(金)までユナイテッド・シネマ豊洲にて

「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」が期間限定でアンコール上映されます!

なんと料金は1000円(ユナイテッド・シネマカード会員は800円)!

この映画館、とてもオススメです!

音響もそうですが、座席が広くてかなり快適に映画を見ることができます。

僕も1時間程かけてよく映画を見に行っています。

皆さんもよかったら行ってみて下さい!


特大「ヴェスペリア」フロアシート!
[ニュース] / [2010-02-26 21:00:00]

こんにちは!

バンダイビジュアル宣伝担当福地です。


これから、劇場版「ヴェスペリア」のパッケージ発売に向けて

いろいろな所で露出が増えていきますが、

今日はその中の一つを紹介します。


こちらはヨドバシAKIBAの「ヴェスペリア」フロアシートです。

かなりでかいです!!

本日から映像ソフト売り場の入り口に張ってあるので、

休日秋葉原に行く人は、是非寄ってみてください!


ユーリとフレンの顔は踏まないでね♪



PVのナレーション録りがありました!
[ニュース] / [2010-02-20 19:00:00]
こんにちは。
バンダイビジュアル宣伝担当福地です!


鋭意制作中のBD&DVD&UMDですが、
昨日はそのPVのナレーション録りがありました。
ナレーションを担当して下さったのは、皆さんご存知、ユーリ役の鳥海浩輔さんです。
簡単な打ち合わせをして、いきなり本番。全部で30分程度のあっという間の収録になりました。
今回のPVは劇場版「ヴェスペリア」を経て成長したユーリの声でも喋って頂いたのですが
それにしても、いい声すぎます!

PVは全部で3種類。15秒バージョンと30秒バージョン、70秒バージョンのものを作りました。
色々なシーンが散りばめられていて、すでに劇場版「ヴェスペリア」を
見て頂いた方には、こんなこともあったなぁ…と懐かしんでもらえるものになっています。
様々なユーリたちの表情も見ることができます!
カッコよく仕上がっているので、皆さんにも早く見てほしいです!
ちなみに15秒バージョンに関しては、TVCMで放送予定です。

詳しい配信情報はまたこちらでお伝えしたいと思います。
ではでは〜。


オフィシャルファンブック本日発売!
[ニュース] / [2010-02-10 23:50:00]
こんにちは!
バンダイビジュアル宣伝担当福地です。

「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜 」のオフィシャルファンブックが本日発売となりました!
版権イラストやキャラクターガイド、超豪華インタビューや今だから話せるウラ話…
さっそく見てみましたが、かなりボリュームのある1冊になっています!

個人的には各キャラクターの解説や、成長の過程が見れる
キャラクタープロフィールのページが良かったです。
いろいろなシーンを思い出して、思わず胸が熱くなりました!



劇場版「ヴェスペリア」が凝縮されています!

詳しくはバンダイナムコゲームス公式サイトへ!


「テイルズ オブ フェスティバル」開催決定!
[ニュース] / [2010-01-30 18:00:00]
こんにちは!
バンダイビジュアル宣伝担当福地です。


皆さん、もうご存知かと思いますが、
今年も「テイルズ オブ フェスティバル」が開催されることが決定いたしました!

なんと今回は6月5日(土)、6日(日)と2日間3回公演です。
スケールアップしています!
これも『テイルズ オブ』シリーズを愛してくれるファンの皆様のおかげです。

ヴェスペリアからはユーリ役の鳥海さん、エステル役の中原さん、
リタ役の森永さんが出演予定です。

今回も人気声優陣による豪華スキットやトークショー、
キャラクター人気ランキングコーナーが行われるとのこと。
詳細はこちらからチェックしてみてください!!


ちなみに開催日の1週間前にBD&DVD&UMDが発売されるので
是非こちらを見て気分を盛り上げてから本番に臨んでもらえたらと思います♪


Blu-ray&DVD&UMD同時発売決定!!
[ニュース] / [2010-01-27 23:59:00]

もう1月も終わろうとしていますが、
みなさん明けましておめでとうございます!
昨年は劇場に足を運んで頂きありがとうございました!
バンダイビジュアル宣伝担当福地です。

さて、劇場公開から4ヵ月近くたちますが、早くもBlu-ray&DVD&UMDの同時発売が決定しました!

発売日は5月28日!
なんとBlu-rayの初回特典にはPS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」用
着せ替えつき衣装称号(2種)がダウンロードできるプロダクトコードの入った
チケットが封入されます!

また、Blu-rayとDVDには映像特典として、ゲームのエンディング絵でお馴染み柳沼和良が手がける、
劇場とゲームの間を描いた新作映像が入ります!


実は他にも特典がございます。
いやー、豪華ですね(汗)
詳細はこちらで確認できますので
ぜひぜひチェックしてみて下さい!!
新着情報も随時公式ホームページにあげていくのでお見逃しなく!!

では、今年もよろしくお願いします!
またみんなで「ヴェスペリア」を盛り上げていきましょう♪



緊急決定!! カレンダーの第3回受注開始!!
[ニュース] / [2009-12-17 12:00:00]
みなさまこんにちは。
バンダイナムコゲームスの君島です。
 
劇場版の公開も徐々に終了に近づく中、久しぶりの更新は関連商品のお知らせです。
 
以前、第1回第2回と情報を掲載いたしました
テイルズオブヴェスペリアThe First Strike 〜カレンダー」ですが、
第2回終了後、受注再開を希望されるお問い合わせを多数いただきました。
本当にありがとうございます。
 
今回、その声にお答えするべく、
なんと第3回の受注を開始することになりました!!
 
詳細は以下の通りです。
=======================
価 格:\2,200(税込)
サイズ(約):天地594×左右420mm (A2縦)
編 成:表紙1枚+本文2ヶ月玉×6枚+裏面台紙
発売元:バンダイナムコゲームス
=======================
カレンダーページは全て「プロダクション I.G」松竹徳幸氏描き下ろしです

受注期間:2009年12月15日(火)〜2009年12月31日(木)
お渡し日:2009年1月14日(木)以降
 
全国のローソンに設置しておりますLoppiにてご予約頂けます。
PC
サイト
 
なお、数量限定のため予約期間内でも完売となる場合がございます。
ご了承ください。
 
カレンダーの受注は今回で本当に最後になります。
みなさまお忘れのないようご確認くださいませ。
 
最後に、来年も劇場版の商品が発売する予定です。
また決まりましたら、こちらにて紹介させていただこうと思いますので、
皆さましばしお待ちいただけますと幸いです。
 
それでは、少し早いですがみなさま良いお年をお過ごしください。
ではでは!!


観客動員“10万人”突破!!
[ニュース] / [2009-10-29 12:30:00]
すっかり、ご無沙汰してしまっております。

宣伝担当“C”です

みなさんが頑張って、劇場に足を運んでいただいた結果...

昨日、公開、26日目にして、観客動員数“10万人”を突破しました!!

まだまだ、興行は続きます...

一部劇場は終了をしてしましますが(汗)

逆に新たな劇場も公開準備中です!!

11/7(土)から始まる劇場が増えます。

お待ちの地域のお客様、もうすぐですよ

中心部の劇場は来週も引き続き、上映されます。

引き続きみなさん、よろしくお願いしますね!!

宣伝担当“C”でした  (^_^;






明日から公開4週目に突入します!!
[ニュース] / [2009-10-23 12:00:00]
みなさん、こんにちわ!!

毎度毎度の宣伝担当“C”です!!

さて、興行のほうも、今日で公開から3週目が終了します。

明日から4週目がスタートです。

上映劇場情報を見て頂くとわかると思いますが、ぼちぼち、11月以降の第2弾公開劇場へ上映がシフトしつつあります。

ということで、必然的に劇場情報でもお解り頂けるように、来週いっぱい(10/30・金まで)で上映を終了する劇場が出てきます。

「もう一度!!」

と思っている人。

劇場によっては、今度の週末が最後のチャンスになるところがありますから、もう一度行こうと思っている人は劇場情報を要チェック!!

逆にお待たせしている地域のみなさん、もうまもなくですよ

11月になると、上映地区が確実に広がってゆきます。

劇場情報にまだ、載っていない地域も、続々、上映交渉中です。

劇場情報は常に要チェックですよ!!

公開までは長い道のりでしたが、いざ公開になると時間はあっという間です

みなさんは何回観ましたか?

ちなみに僕は現在、5回です。

まだまだ、みなさんに比べれば少ないですよね...

きっと...




皆さん気付いていますかぁ...
[ニュース] / [2009-10-21 21:00:00]
みなさん、こんばんわぁ...

宣伝担当“C”です。

先週の金曜日のイベント報告依頼、久々の更新です...

さて、先日のイベント会場での話題にもなったのですが、ファンのみなさんの間では広がっているお話ではありますが...

でも、意外とまだ、知らない人も多いようだったので、あえて書きます!!

あっ、決して情報ネタが尽きたわけではありませんので(汗)

みなさん、気付いていますか???第2弾

「ヴェスペリア」ファンのみなさん...

お気づきですか...

「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜 The First Strike 〜」の本編の中に

“カロル”が登場しているのを!!

もちろんセリフとかはありませんがね

知っていても意外と、見つけられて無い人が多いみたいですよ

さて、あなたは見つけられたかな???

まだ、見つけられていない人、これを読んでこの事実を初めて知ったという方、真相は劇場でチェック!!

ちなみにヒントです...

ヒント...

   ユルギスエルヴィン注目!!


さて、わかるかな...










[前ページへ] [次ページへ]